※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

160以上の完ミを飲ませた後、3時間や4時間待っても飲まないことがあります。寝る前に180〜200飲ませ、6〜7時間後に再度200飲むことが続いています。泣いてからでは遅いと考えるのは間違いでしょうか?

完ミの方にお聞きしたいんですが、
160以上飲ませてる場合何時間おいてますか?

最近160飲ませた時、3時間おいて飲ませたら全然飲まなくて😭
4時間おいても飲まないし…。
100前後しか飲みません🤔
寝る前は180〜200飲んで、6〜7時間おいたら200飲むという感じが続いてます😔

泣いてからじゃ遅いと思うって考えるのがいけないんでしょうか?

コメント

スンモ🐶

上の子完ミですが泣いてから飲ませてました😂
6〜7時間おいて200ml飲むならそれで良いのかなと思います👍🏻

deleted user

200~220mlを4時間おきであげてます!
たまに180mlを3時間であげたりもありますが全然飲みます!

うちの子はあげれば基本飲むタイプですが飲まない子は飲まないですよね💦

チクタク

泣いてからでいいと思います!
大体3時間でしたが、毎回綺麗に160ではなく、60の時もあれば40の時もありバラバラで、その日のトータルをここからここまで(例えば960mlなど)と、意識してあげた感じです。