※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

妊娠16週でお腹が張り、リトドリン処方も効果なし。前置胎盤が影響しているか心配。1人目の時より初期から張りが強い。同じ状況の方いますか?

妊娠16週ですがかなりお腹が張ります😅
動いたらもちろん、安静にしていても張ります。
病院へ行きましたが頸管長はまだ4センチ以上あり、リトドリンを処方してもらいましたがそれでも張ります😱
前置胎盤なのでそれも影響しているのでしょうか…?
1人目の時も切迫早産で2ヶ月半入院しましたが、こんなに初期からは張ってなかったと思います😭
私のような形、おられますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは腹痛からくる張りがありました。
16週からありましたよ!
リトドリンずっと飲んでました。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    回答ありがとうございます😊✨
    張りは毎日ありましたか🤔?1日何回くらい張りますか🤔?
    リトドリン飲むと少しは良くなりますが、張りが全くなくなることは無くて不安です😭💔
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように…🌟

    • 6月21日
Emm

私も最近張るようになりました!
寝起き、座ってる時、立ってる時、寝転がってる時、いつでも張ります🥺
この時期あんまり良くないことを知って、ちょっと不安です…。
明日受診なので相談しようと思っています!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    回答ありがとうございます😊✨
    私も明日妊婦健診です👶🍼赤ちゃんの姿見れるの楽しみですよね❤️
    本当どんな時でも張って怖いですよね…😨今日は特に張りが酷いです😢毎日毎日不安しかないです😭💦
    よかったら、またお話ししましょう😊💓

    • 6月22日
  • Emm

    Emm

    赤ちゃんの姿を見たら、自然と笑顔になっちゃいますよね👶💕
    今回は、想像以上に動き回っていてびっくりしました😂😂
    張りのこと相談しましたが、子宮頸管長が十分にあるから大丈夫と言われました!
    でも、やっぱりギュウって張るから心配ですよね💦
    私もまたお話ししたいです❤
    ぜひ、よろしくお願いします✨

    • 6月22日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    こんにちは😃❤️
    その後、お腹の張りはどうですか⁇私は今もめっちゃ張ってます😓
    検診で赤ちゃんの姿見れると嬉しいですよね😆💓でもこの時期検診までの期間が長すぎて不安になりますよね😨💦

    • 7月7日
  • Emm

    Emm

    こんばんは☺️❤
    私も相変わらず張っています😥
    長いですよね!!
    お医者さんの、大丈夫という言葉だけを信じて生活しています😂

    • 7月7日