※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
家事・料理

ドライヤーが水に濡れてしまいました。乾燥させたら赤くなる部分があるが、使用できるでしょうか?

回答もらえなかったので再投稿です。



昨日の夜、ドライヤーを洗面台に置いたまま、水を流す際にドライヤーが落ちて濡れてしまいました💦
少し中にも入ったと思われます。

昨日衣類乾燥のお部屋に置いて乾かし、今朝使ってみると中のワイヤーが一部赤くなるだけで普通に使用できそうだったのですがもう大丈夫だと思いますか?

コメント

ママリ

中のワイヤーはいつも赤くなってますか??発火する恐れがあるならやめた方がいいかもですね🥺

  • まー𓃗

    まー𓃗


    普段中を見ないのでわからないんですが、濡れたであろう場所が赤くなってました💦
    そこから発火する事ってありますかね?💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    何とも言えないですが、私なら使うの辞めるかもです🥺

    • 6月21日
  • まー𓃗

    まー𓃗


    怖いですよね💦新しいの購入しようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 6月21日