※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

昨日から目のチカチカや立ちくらみがあり、病院に行くのが怖いので休むことに。体調不良で罪悪感がある💔

尿検査も血圧も今までなんの問題も注意もなくきてますが
昨日から目のチカチカや立った後の立ちくらみがあり
貧血なのかはたまた妊娠高血圧?!なんて不安です🫥💧
旦那に昨日からこんな症状があってー...って相談すると
即刻、鉄分のサプリ買ったからちゃんと飲め!あと病院!
と言い放って仕事へ行きました(笑)
病院行くにも目のチカチカや目眩があると運転が怖いので
今日は仕事(片道30分)休んで家でゆっくりしようかな🥲
((なにかしら体調崩してお休みいただくことが多くて職場には罪悪感でいっぱい💔))

コメント

はじめてのハナコ🔰

何かあってからでは怖いので、仕事休んで病院にも相談の電話したほうがいいと思います!
早く良くなりますように…!

はじめてのママリ🔰

ひどいならタクシーで病院行きます!お金かかりますが、自分と赤ちゃんの為に使うのでもったいなくないです!
早めに病院行ったほうが仕事休む日も減るかもしれません✨