※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

すごい好き嫌いが分かれると思っているのですが私はコムドットが好きで…

すごい好き嫌いが分かれると思っているのですが
私はコムドットが好きでよくYouTubeやTVで
みているのですが旦那はコムドットが嫌いです。

今日コムドットってなに!?を観ていて
カラオケの採点の奴でこいつ顔が変とか
こんなんでアーティストなん?とか下手すぎるとか
みててこっちが恥ずかしい。
俺の方が上手いとかずーっと言ってて
別に嫌いでも構わないしでも私は好きなので
私の隣で永遠に愚痴愚痴言ってて。
こっちからしたらいや、あなたは人に言えるほどの
顔もしてないし歌は下手だし性格悪いし
みてるこっちが恥ずかしいです。
こういう旦那さんお持ちの方いますか?😂
自分が好きなものを言われるとキレます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にそう言う人がいますー。
アーティストとかの歌のうまさとかもよく文句言ってます!

てめえの顔面で言えたクチか?鏡みろや!と思ってしまいますし、
てめえの歌声がなんぼのもんじゃい!!と思っちゃいますー笑

口が悪くてすみません💦