※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

妊娠初期症状が早く出るか心配です。吐き気や眠気があり、前回の妊娠時と似ています。

仲良しから1週間ちょっとで妊娠初期症状って出ます?いつもと何かが違う🤢吐き気するし、歯磨きダメになるし、寝ても寝ても眠い🥲 娘の時のつわりと似ている!! こんなに早く症状出るのかなあ〜

コメント

1週間は早いと思います😭😭

• ちびママ

ちびママ

娘の時は生理予定日の2~3日前に吐き気あったので、やっぱりはやいですよね💦

• 6月21日

退会ユーザー

まだ着床すらしてないと思います!

• 6月21日
みさ

排卵日にもよると思うので何とも言えませんが…私は生理予定日1週間以上前から、今までに経験したことのない程の胸の張りが酷く、気になっていたのですが1週間以上フライングでの検査をした所妊娠してました😂
思い当たる仲良しから数えると2週間はたってなかった気がします!

• ちびママ

ちびママ

1週間以上のフライングで陽性出たんですね!凄い😳💓
    生理予定日まで長く感じます。ドキドキです😭😭

• 6月21日

一般的に言えば1週間ではかなり早いので症状はでないみたいなんですが、私は1人目の時も2人目の時も排卵予定日語すぐから下腹部痛や腰の痛みがありました。
(排卵検査薬使ってたので、ずれてはいないと思います😅)

私の母も早くからつわりが出る体質だったので、無くはないと思います!

• ちびママ

ちびママ

そうなんですね!!個人差ありますもんね🥲🥲
    生理予定日まで1週間ありますがドキドキです🥹

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私は高温期8日目から陽性が出ていたのですが、高温期11〜12日目くらいには急にものすごい頻尿で夜中も目が覚めるようになりました😱
1週間ちょっとだと早いかもしれませんが、個人差あるかもです😳