※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
ファッション・コスメ

妊娠後期の方々、最近の服装はどんな感じですか?🤔マタニティ用の服を全…

妊娠後期の方々、最近の服装はどんな感じですか?🤔

マタニティ用の服を全く購入していない為
レパートリーがとても少なく
上下別れた服装などがあまりありません🌀
ぜひ参考にさせてください🙏🏻🙏🏻
写真付きだと嬉しいです👀💓

あとプチプラ(ユニクロ、GU)などでお勧めがありましたら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💖

コメント

たつや

マタニティ用のスキニージーンズを1つだけ購入しました!
それだけでレパートリー増えましたよ^_^
3000円でした。

  • べべ

    べべ

    やはり購入した方がいいですよね🤔💓
    トップスがあまりゆったりしてるものがなく
    冬物のトップスは丈が足りてない感じになってしまっていて😭😭😭
    トップスは何を合わせていますか?
    質問ばかりですみません😅

    • 2月3日
  • たつや

    たつや

    トップスは冬のバーゲンで丈の長めのニット等を買いました。
    今も、これからも着れそうなデザインの服を選びました。
    短い方が可愛く目が行くんですが我慢してます。
    春になるのでマタニティのスカートも1つ購入を考えてます^_^

    • 2月3日
  • べべ

    べべ

    自分の服にお金かけるのをためらってしまって…ちゃんとバーゲンで買っておけばよかったと今になって後悔しています😭😭
    スカートもあるといいですね🤗💓
    一枚ずつ買ってみようと思います!
    ありがとうございます😆🙌🏻

    • 2月3日
babygirl

ウエストがゴムのパンツをよくはきます◡̈!
ワイドパンツもスキニーもゴムのやつって結構あるし産後もはけるし♡゙

  • べべ

    べべ

    流行に疎くワイドパンツを今まではいたことがないです😭😭
    これを機に挑戦してみたいと思います🙌🏻
    ゴムのスキニーも母から譲ってもらったのですがそれが跡がつくようになってしまったのでもう少し緩めのものを探してみようかと思います🤗

    • 2月3日
  • babygirl

    babygirl


    ワイドパンツはとってもラクちんです♡゙
    ユニクロ、guだとスウェットパンツもかなり使えます⋆⋆
    ウエストゴムだとトップスも前だけ少しinしたりもできるのでファッション割と楽しめます◡̈⃝!!

    • 2月3日
  • べべ

    べべ


    スウェットパンツは一枚だけ購入しました✌🏻💕ワイドパンツはゆったりしてるイメージなので楽そうなので是非購入してみます😍ありがとうございます🙏🏻

    • 2月3日
Rmama❤︎

私も全く買ってないです(笑)
いつもバサっとした服で、ニットワンピとかですね( ◠‿◠ )

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    マタニティレギンスだけ買いましたが💪🏻

    • 2月3日
  • べべ

    べべ

    私もマタニティレギンスとタイツだけスリーコインズで購入しました🙌🏻
    やはりワンピースばかりになりますよね🤔💗
    検診の時に分かれたのを着ないと考えるとどうしよう…と思ってしまって💦💦

    • 2月3日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私、検診の時も、マタニティレギンスにニットワンピです(笑)レギンス履いてるしお腹までニットワンピめくっても何もないし😋

    • 2月3日
  • べべ

    べべ


    上下分かれた服じゃないとダメなのかと勝手に思い込んでました👀💦
    確かにレギンス履いていれば問題ないですね👍🏻
    着回しがなくなって着たらワンピースで検診行ってみます😍💓

    • 2月3日
ねこりんりん

お子さん一人目ならマタニティの👖一本あってもいいと思いますよー!
実際、楽ですし( ^ω^ )

  • べべ

    べべ

    やはり一本は購入した方がいいんですね🤔
    トップスがほとんど丈が足りてない感じになってしまって…上も下も買わなきゃかな??と悩んでしまって💦💦

    • 2月3日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    私は買ってよかったと思ってます( ^ω^ )
    結果3本買いましたが次もあるし!笑

    上はしまむらやGUのちょっとサイズ大きめのとか着てましたm(._.)m安かったのでそのあと着れなくてもいいか!と思って*\(^o^)/*

    • 2月3日
  • べべ

    べべ


    ネットだと安く売ってますけど
    サイズ感や素材が気になってしまって…
    西松屋を今度のぞいてみたいと思います🙌🏻

    ありがとうございます😆

    • 2月3日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    家の近くにしまむら系列のバースデイありますか?そこのマタニティデニムもなかなかよかったですよ( ^ω^ )
    西松屋でも一本買いましたが*\(^o^)/*

    気にいる物が見つかるといいですね!

    • 2月3日
  • べべ

    べべ


    バースデイもあります🙌🏻週末激混みですが…💦💦
    バースデイもチェックしてみますね☺💗
    ありがとうございます🤗

    • 2月3日
ぐぅちゅけ

マタニティー服とりあつかいがあるH&Mなら安くボトムもマタニティー服も買えますよ。

友達は旦那のパーカーきたりしてましたよ(笑)

  • べべ

    べべ

    H&M👀妊娠してから行ってませんでした!!マタニティも取り扱ってたんですね☺💕今度行ってみたいと思います👍🏻👍🏻

    旦那の身長が同じくらい(むしろ小さい…)ので頼りにならないんですよ😭😭
    旦那の身長が大きければ…👏笑笑

    • 2月3日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    マタニティー服とりあつかい、ある、ないがあるので調べて行ったほうが、いいですょ。

    • 2月3日
  • べべ

    べべ

    店舗によって異なるんですね😅
    ありがとうございます🙌🏻💕

    • 2月3日
me

GUのスリットになった
ハイネックのニット、Vネックニット
にマタニティデニムです!
スリットになってるのでお腹のところ上がって来たりしないのでめっちゃ助かってます💓

それかニットワンピにマタニティレギンスです🙄
本当に着れる服がなく着回しです〜😅

  • べべ

    べべ

    やはりスリットが入ってるものの方が
    お腹がパツパツにならなくていいですよね🤗
    結局行き着く先はワンピースですよね!
    1番楽ですし😆💖
    ありがとうございます👍🏻👍🏻

    • 2月3日
くま

マタニティのボトム1枚
買いました!⸜(* ॑ ॑* )⸝

産後でも着れるので
GUでワンピ買いました!❣️

  • べべ

    べべ

    やはりマタニティボトム一枚はみなさん持ってるんですね🤔
    やっぱりあるとないとじゃちがいますよね👏
    購入を考えたいと思います🤗💓

    ワンピースは何枚あっても大丈夫ですね😍🙌🏻ありがとうございます💕💕

    • 2月3日