※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚で土曜だけ特別な日を作り、喧嘩が減りました。喧嘩が減るアイディアはありますか?

新婚です。土日に喧嘩することが多かったので土曜だけはお互い好きな事をしても良い日を作ろうとなり、それから喧嘩が減りました!みなさんも喧嘩がへったアイディアありますか?!

コメント

がじゅまる

お互い好きなことをする時間て大事ですよね。もちろん2人の時間も大切ですが☺️

うちは思ったことは溜めずに、素直に口に出します!それは悪いことも、良いことも。
あとは感情をぶつけて喧嘩するというよりは、何かモヤることがあっても仲の良い2人でいるための話し合いをしていこうと常に言っています。

🍙

夫婦仲を保つのに、性生活が1番大事だなって実感しました🤣妊娠中一切なかった分、全然愛も感じられず旦那に対して嫌悪感を抱いてましたが産後復活してからエッチしたら、すごく仲良くなりました🤣🩷後は、お互いのプライベートを大事にしたり家事分担必ずしてます👌

ママリ

相手のいいところをとことん見つけて、褒めまくるといい関係でいれるかな?って思います😊褒められるとやっぱ誰でも嬉しい気持ちになりますよね!結婚するとなぜか嫌な所に目がいきますよね💦そのイライラが喧嘩の元になりますよね💦しょせん他人ですから、嫌な所に目がいってしまいストレスになってしまいます😫そうするといいとこや好きな気持ちがわからなくなったり…だからいつでも褒める!感謝する!ってことを忘れないようにしてます😊