※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレート式の抱っこ紐を検討中です。よだれカバーの取り付け場所がわからず疑問です。どこに付けるか、または洗濯するか迷っています。

10月出産で抱っこ紐を検討中です!
セパレート式になっているこちら(ベビーキャリアオンアンジェレッテ)を買おうかと思っているんですが、よだれカバーはどこに付ければいいんだ?と疑問が、、😂

セパレートタイプの抱っこ紐を使用している方、どこに付けていますか?
もしくは、付けないで汚れたら洗濯するという形でしょうか?

コメント

少し違うタイプですが、アンジェレッテの抱っこ紐使ってます!
赤ちゃんの肩の上で留めるバックルのところに付ける専用のよだれカバー売ってますよ!
それでもうちはよだれカバーも抱っこ紐も定期的に洗濯機で洗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の肩のところのショルダー部?にはよだれカバー付けていない感じですか🤔?

• 6月21日

退会ユーザー

写真の赤丸の部分につけるよだれカバーなので、親のショルダーにはつけてないです!ショルダー部分にはよだれつかないですよ!
    エルゴとかベビービョルンとは作りが違うので!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!!
    ショルダーのところにもよだれついちゃうと思ってました😂
    それなら安心して買いたいと思ってた抱っこ紐買えそうです☺️
    教えていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日