※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

人生初の借金(キャッシング)が妹の海外引越し資金立て替えの10万円ε-(´-…

人生初の借金(キャッシング)が妹の海外引越し資金立て替えの10万円ε-(´-`*)

母は親のくせに応援するどころか、成功するわけないじゃんってずっと否定してて、妹は中1の時からずっと韓国語独学で勉強しててずっと韓国行きたいって行ってたの身近で見てたし聞いてたから親がやらないなら私がやるっきゃない😭

海外出るって前から言うてたくせに貯金0だからまぁ親の言いたい気持ちもわかるよ?!

でもねぇ、うちのクズ毒親夫婦から生まれた妹弟のなかで唯一グレずにまともに育って夢をもって貯金はまぁ置いといて、夢のためにここまで頑張ってきた妹見てたら、、人生初のキャッシングやっちゃいました。

現金ポンって出せたら格好良かったんですけどね。。

息子の校納金な値上がりでヒィヒィなってるのでちょっとそれは出来なかった><💦

18歳で海外に引っ越すってすごいよね…。って職場のパートさんたちといつもその話で持ち切りです🤣

妹も私も同じ職場なので😆

私や上の弟と違って妹は高校卒業まで毒親に耐え抜いたんだから自由になって欲しいし、せっかくの念願叶って韓国行けるんだから上手くいって欲しいし!

10万円の返済はきっちりして頂きますけどね!(◦`꒳´◦)フン!

コメント