※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

住宅ローンの融資金額が100万円少なく、支払いが来週にあるけど金額変更はできないか心配です。

住宅ローンの本契約を旦那がしにいったんですが、なんと融資金額を間違えて契約してきました、、
100万少ない金額でけっこう痛手です。来週には残金の支払いがあるので金額変えるのはもうできないですよね、、?

コメント

なああああああぽよ

見積書は提出しなかったんですか?💦

• ママリ

ママリ

どこでどう間違えたのか4000万の金額を3900万に変えて帰ってきました..

• 6月20日
ママ

不可能ではありませんが、かなりハードルは高いです💦
増額は再度申込書を記入して審査をし直すことになります。
銀行側も手間がかかるので嫌がられて、自己資金で何とかなりませんか?と聞かれると思います😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね...
    どっかからしぼりだしてだすことにします..😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

再審査になるので100なら自己資金で出したほうが早いですよ😅また1から書き直したり銀行に行ったりと手間もかかるので。
100万程度なら自己資金で用意できるでしょうし😥500〜600変わってくると自己資金で用意するのも難しくなってくるとは思いますが