※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐かずに乗り越えた経験者はいますか?つわりは辛いけど吐きたくない。2人目も同じように乗り越えたい。吐き気が我慢できない場合は自然に出るものだと思います。

つわりで、なんとか吐かずに乗り越えた人って
結構いますか?😭

一人目の時、つわりはあって気持ち悪かったものの
嘔吐恐怖がありなんとか吐かずに
乗り越えてきました、、、

二人目もなんとかそれで乗り越えたいです😭

つわり=嘔吐 ってイメージですが
みなさんどうですか?

どうしても我慢できないくらいの吐き気だとしたら
勝手に出ちゃうものだとは思いますが....

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐恐怖で1人目はつわりなくラッキー!でしたが、2人目はつわりが割とあり、でも意地でも吐かない!って頑張ってます😂
炭酸系のスッキリする飲み物飲んだり、食べれる時に調子乗って食べ過ぎないように気をつけてます!

何度もえずいて危なかったですが、なんとかピーク越せそうです😂

ぽん

私も絶賛気持ち悪くて吐いたら楽なんだろうなと横になりながら考えてますが、吐くのが怖くて耐えてます😂

咳とくしゃみでも嗚咽が止まらなくて
それでも恐怖です(笑)

はじめてのママリ🔰

私も吐くの怖くてめちゃくちゃ我慢しました💦
一人目の時は一度吐いてしまい今でも吐いた直前に飲んだジュースの味がトラウマになってます😭
今二人目ですが何回もオエオエはなりましたがなんとか耐えてまだ吐いてないです。このまま乗り切りたいです😭