※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

娘が早くから色んなことを理解してくるのに驚いています。

生後2ヶ月の娘を育ててます!
今日初めて,話しかけたら笑ってくれたり私を見て声を出してくれました。まぐれかと思って,お昼寝してからおはよ〜ってニコニコして高い声出して話しかけると凄い何回も笑ってくれました😭❤️

3ヶ月からだと思っていたので、もう衝撃でもう号泣しました。
え、こんなに早くから色んなことが分かってくるんですか?!!!!

コメント

ママリ

分かりますよ〜☺️
可愛いですよね!!
沢山話しかけたくなります😳❣️

• 🍙

🍙

可愛すぎますね😭😭😭もうなんか、気持ちがいっぱいいっぱいになって😭これから成長する度泣いちゃう気がします🤣

• 6月20日
てむてむ

可愛いですよね😍これからもっともっともーっっっと可愛くなりますよ🥰ニヤニヤが止まりません🤤🩷笑

• 🍙

🍙

可愛いっていうの分かってたのに,まじのまじで可愛すぎて気持ちがいっぱいいっぱいです😭🩷

• 6月20日
まあ

見えてきたんですね〜🤎
うちもあと数日で3ヶ月ですが2ヶ月なってちょっとで話しかけると笑うようになり、かわいいいっ!!と母性爆発でした🤩

• 🍙

🍙

子供の成長って本当にすぐなんですね😭寂しい気持ちと嬉しい気持ちで不思議な感じです🤣🩷

• 6月20日
まま

可愛いですよね〜🥰
ちょっとだけど意思疎通取れてるのかな?って思うともうめちゃくちゃ嬉しいですよね!
うちもおはよ〜って言うとめちゃくちゃニコニコしてくれます!声出して笑ってくれるのをすごく心待ちにしてます🥰

• 🍙

🍙

前までは顔の筋肉が勝手に動いて笑ってるだけなのか〜😭でも可愛いなぁ😭ってなってたのが、もう笑ってくれて嬉しいです😭🩷声出してもらってくれるなんて、大号泣案件です😭🩷

• 6月20日