※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メンタル強い方、普段からの気の持ちようどんな感じですか?😖

メンタル強い方、普段からの気の持ちようどんな感じですか?😖

コメント

ぴ

なんとかなるべ〜って感じで過ごしてます笑
昨日退院して新生児をワンオペ育児してますが、泣いてても、まあ、しゃーないよねえ〜って感じで育児してます!
寝かしつけが上手く行った時、よっしゃー!!!!って普段より喜んでみたり!
何かあっても気にしない方が案外うまくいきます!
一個一個真剣に向き合ってたらメンタルなんて持ちません!

こんこん

タグ、うどん、笑いました🤣🤣

まっしょうがないよな〜て気持ちで常に居ますね🤣

仕事接客なんですが、お客様に謎に怒鳴られた時とかも「意味わからんこと言うてるなあ〜」とか「うわあ変な人だ〜」て思ってます😌

メンタル強いって案外適当だったり、他人に興味なかったりそんなんだと思います🙋‍♀️

ままり

強い方なのかなって自分では思います。
何事に対してもあまり気にしてないって感じです💦
なんか失敗したとしても、あーやっちゃったわーって反省はしますが少し経てばケロッとしてます。
ずるずると引きづることが基本ないなと思います。寝たら忘れるみたいな
普段からめちゃくちゃ適当で、何とかなる精神なのかも知れません🤷‍♀️
あと他人に対して興味が無いので、周りからなにか言われても
へぇ、そうなんだ~って感じです🤦‍♀️💦

りっちぇる

まぁなんとかなるでしょ!
どうにかなるでしょ!
て感じですかね🤔
嫌なことあっても割とすぐ忘れます。笑
妊娠中ですが、あまり細かいことは気にしてません!
検索などもあまりしません!
調べても比べたりもしません💡
他は他、うちはうち、他人は他人、自分は自分というか…
家族みんなが元気で自分も元気で幸せならそれでいいよね〜!って感じです☺️

すぬ

やってみなわからん!
なんとかなるやろ〜
私ならできる〜
って感じで基本何も考えずに本能のまま生きてる感じです😌

ナバナ

タグのうどんに笑ったら、抱っこで寝てるわが子がめちゃくちゃモロー反射しました🤣

普段からどーにかなるさ!って思うのと、自分はラッキーな人生と思い込んでます笑

少々何かあっても気にしないし、何かあったら次はいい事ある〜とか、いつもラッキーだからたまには嫌な事あっても仕方ないかって思って過ごしてます!