※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

先に子供と起きて朝ごはんを一緒に食べてくれる洗濯してる間になんか知…

先に子供と起きて朝ごはんを一緒に食べてくれる
洗濯してる間になんか知らんがエアコンと風呂掃除してくれる
私が皮膚科行っている間に子供連れて実家へ遊び行ってくれる
帰ってからスーパーの買い出し大量荷物持ってくれる
またまた帰ってから今は洗車してくれる


久々に丸一日だらけないで働いてくれた旦那、感謝❗️
こうゆう働きをしてくれるからこっちも頑張れる
ダラけてるだけだとイライラしか募らないし
こっちもやる気失せる。
共働きなんだから家事育児もお互い様
家のことやらんで仕事だけしていればいいって勘違いして
いざ体調崩しても全くもって大丈夫?😥って気にならない
自分のことは自分でやれって思う
でも、家の事手伝ってくれれば自然と旦那のことやってあげたくなるし優しさだって生まれるしご飯も美味しいのいっぱい作ろ!!ってなる
日頃の行い大事❗️
そーゆーことだよ!旦那!!!

コメント