※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
その他の疑問

たった今、LINEでこんなのが来ましたΣ(゚ε゚ノ)ノ友だちにしてない人…ってゆ…

たった今、LINEでこんなのが来ましたΣ(゚ε゚ノ)ノ
友だちにしてない人…ってゆーかもはや誰!?ってゆレベルの人から、何やら着信があったそうで?
でも私は友だちではないから電話は鳴らずに、こんなメッセージだけ…。

新手の怪しいやつですか?(;・ω・)

コメント

julia

初めまして(^^)

私、もはやいつもの事ですw
フルシカトしてます。笑
これに反応して友達とかに追加して個人情報どーのこーのになると面倒なので、削除するか、放置してそのまま下の段の方へ消えていくのがしょっちゅうです!

これ、何なんですかね?笑

あき、

知り合いの人だったらまた連絡来ると思いますよ!
心当たりないならブロックかシカトが一番ですね(˙꒳​˙)♥︎

Stella

日常茶飯事な方もいらっしゃるのですね(^_^;)いやー、いつもメールとかなら無視してるんですが、着信がありましたなんて表示初めてだったので…(;・ω・)
いや、ホント、何なんですかね?検索されへんようにしてるんですけどね(•́⍨•̀)

Stella

確かに、そうですよね!ただ、知り合いならとりあえずメッセージで名前教えてくれないと困りますね(^^;;今のままなら「誰やねん」で放置ですよ笑
とりあえず一旦消しておきます♪

空色のーと

私もちょくちょくきますが、無視ですね!
どう見ても怪しい(ーー;)

Pon's

最近はないですが、少し前までありました(・・;)
もちろん知らない人です(°_°)

なんなんでしょうね(*_*)
とりあえず、そのままにしてお友達で何か用事があったのならトークで何かしら連絡してくると思いますがそれでも知らない人ならブロックした後削除ですね!

Stella

ですよねー!怪しさ満点ですよね(´Д`)
これを期にこんなのが増えていくと面倒だなぁ〜…

Stella

みなさんあるんですね(;・ω・)
確かに、知り合いならまずメッセージくれると思いますしね!ちょっと数日様子見て、削除かブロックかしちゃいます☆

TruMpさんの今の番号を前に使ってた人がいたらその方の知り合いとかなんでしょうね☆

Stella

6〜7年この番号なんで、もしかしたら学生の頃の知り合いかもしれないですね(´・ω・)

Yun

多分怪しいと思いますよ(^◇^;)
無視が一番です!!

私もよく着ますが無視します。

お友達なら、またメッセージとかくれると思うし…気持ち悪いので無視したほうがいいですよ(;_;)♡

JyoÄ

むしろ昔のお友達だったら
最初に何らかの連絡してから
の電話だと思うし、追加も
してないのに急に電話って
怪しいですね( ̄□ ̄;)!!

追加してややこしくなる前に
ほっときましょ(ノ*°▽°)ノ
私も何回かありほっといても
その後なにもありませんでしたよ!

Stella

やっぱそうですよね(ll゚д゚)ふつう急に電話かけてこないですよね…!無視しておきますっ

Stella

そですね、まずは追加してメッセージくれますよね(´・ω・)
放っといて何もないんなら、それが一番良いですね♡私も気にせず放っときます!

ゆまちゃん

電話番号で追加OKにしてたらよくでてきますね(›´ω`‹)
多分、業者が適当に番号を電話帳に登録して同期して追加された人に送ってるんじゃないかと思います(*´д`*)
知らない人ならブロック削除がおすすめです\(•̀ω•́)/

Stella

電話番号で追加OKにしてたら誰?って人が追加してたので、確か追加できないようにしたんですけどねぇ(´・ω・)
ブロックしときましたー☆