※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年収1500万くらいの方いますか?私の友達で、たぶんそのくらいの人いるん…

年収1500万くらいの方いますか?
私の友達で、たぶんそのくらいの人いるんですが、顔にも月数万〜数十万。
好きな時に旅行、ほぼ毎日のように夜か昼は外食でお高そうなとこ、数万までのちょっとしたものは買う、半年に1、2度ペースで100万くらいのブランドものを買っているみたいです。
旦那さんが稼がれていて、専業主婦です。
お子様は1人。
こんなに自由に旦那さんが稼がれているお金を使える方いるんでしょうか😳😳😳

コメント

MK2

ご主人も納得の上なら
いいんではないでしょうか?🤔

うちも年収1500万はないですが自営業なので
そこまで低くはないですが主人のお金は
全て私が管理してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那様みたいです😭
    奥様がお金管理してるとこも多いんですね😳

    • 6月24日
R4

1500万くらいだとそこまで出来ないと思います🤔

旦那さん働いた収入の稼ぎ以外に、資産運用で入ってくるお金があるのではないですかね😊


我が家が、資産運用で給料以外にしっかり入ってくるので、
それらを自由に使えるお金として、
それくらいは使っても問題ないです🙌💗
(ブランド物とかには興味がないので実際使うかはおいといて)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう資産運用でお金が入ってくるのでしょうか?
    気になります🥺✨

    • 6月24日
  • R4

    R4

    簡単なのは証券会社に預けて配当金とか、
    海外の金利の良い銀行に預けるとかですね🙌

    株とか暗号資産とか、少し前に流行ったビットコインとかもそうですよ😊

    お金持ちで資産運やってない人居ないと思います(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    具体的にありがとうございます✨
    双子妊娠中みたいですね!
    きつい中ありがとうございました!
    お身体ご自愛ください☺️✨

    • 6月24日
  • R4

    R4

    海外だと普通預金で、利子10%とかありますからね😂

    物価高騰してるので、稼ぐ以外に、お金を増やすをしないと贅沢な暮らしはできないかなと思います💗💗

    • 6月24日
hana 🪷

子どもが産まれてから好きな時に旅行、毎日のように外食には行けなくなりましたが 😮‍💨

旦那がお小遣い制でわたしがお金の管理をしています。

わたしだけが使うものだと50万超えるくらいからは
これ欲しいんだけど〜とは相談します 😊👌

子どもは1人で専業主婦です🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万まではスポンと買えるんですね、すごいです😭✨
    我が家もそのぐらい収入がほしいです😂

    • 6月24日
ままり

ご主人が自営業で外食代を経費で落とせたり経費で旅行出来たりするからじゃないですか?
そうじゃないと年収1500万でそこまでの贅沢は出来ない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社勤めで、エリートの方です。
    人もできた方ですし世の中いるんですね、稼がれて奥様一筋の方って😭✨
    たしかきいた金額はそうだったかと…旦那様が何か別でされてるんでしょうか🤔

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも1500万くらいですが、
実際税金でたくさん引かれて手取り1000万あるかどうかです。

ブランド品全然買わないってのもありますが、、、。
そのお知り合いの方、貯金できてるのかなー?って率直に思いました。🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに貯金の話はきいたことありませんが、旦那様がかなりしっかりされてそうなのでちゃんとしてそうだなぁと思います🤔
    私もそんな贅沢できないな〜とは感じちゃいます😶‍🌫️

    • 6月24日
deleted user

その感じだと1500万以上あるんじゃないですかね?

仮に年収1500万でその生活だと目先のことしか考えてないように見えてちょっと心配になります🥹

ご主人がかなり稼いでて、家族のために使うのをOKしてる人は普通にそのくらい使えると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達はワンオペしたりしてるんだから当たり前のごとくお金使うって言ってました🤣
    もっとあるんですかね、すごいな〜😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

年収1500万程度でそんな生活はできないと思います。
もし本当だとしたら入るぶん貯金もせず全部使ってますね😂
おそらくご本人も実は在宅仕事してて何か大きめの収入があるとか実家が太いとか地主とかアパートマンション持ってて家賃収入貰ってるとかなんかあると思います。

うちもっともっとありますがそんな使い方怖くてできません⋯💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月何十万と請求きちゃって夫にも〜て言われちゃった〜とかは言ってます😂
    包み隠さず話してくれるタイプなので他の大きい収入はきいたことなくて…🤔
    旦那様がこっそり家族のためにしてるのはあり得るかもです😂
    そして給料は好きに使わせて、、ほんと旦那様が最高すぎます😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

1500万って主さんの予想ですよね?もっとあると思いますよ…。1500万くらいですが、そんな好き放題贅沢はできないです😅いろんなものを経費で落とせるなら別ですが…。

自由に使えるかどうかは、ご主人がいいのであればいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お勤めなので経費とかはないかと思います。
    ただ旦那様がかなりしっかりしていて友達大好きなタイプなので、お金面ちゃんとしてそうです😂😂
    でもやっぱり年収もっとあるのかな…🤔

    • 6月24日
まる

多分その人はそれ以上にお金あるんだと思いますよ😌

うちもそんな感じで専業主婦ですが、好きにさせてもらってます😂

ブランド物は旦那がプレゼントしてくれるので自分で買うことはあまりないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり何かされてるとみなさんふんでらっしゃいますね☺️
    聞いた額がそれだったので、私も?でしたがやはりあるんですかね〜🤔
    好きにさせてもらって羨ましいです😂😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの年収です。
手取り1500万ならあるかもですが、でなければ全然無理です。

老後資金、教育資金は全て実家から出るくらいでないとそんな暮らしできないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お金使ってるなという印象なので、たしかにですよね🤔
    他に収入があるかもっと上なのでしょうか。。
    旦那様がしっかりされてるので老後や教育資金は旦那様が管理してそうです!

    • 6月24日
まろん

毎日外食はしませんが、他はそんな感じですね
自由に使ってます😃
専業主婦で子供一人です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね〜🥺✨
    気にせず自由に使えるのはほんと羨ましいかぎりです😂✨

    • 6月24日