※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の健診で頭が大きいことが気になる。同じ経験のママさんいる?先生は特に問題ないと言っているけど大丈夫かな?

今日36週の健診でした🤰
2週連続で頭の大きさがOORだったんですけど大丈夫ですかね?🥹
足は平均、お腹周りは少し小さめで頭だけ大っきいんです💭
同じようにエコーで頭だけ大きかったママさんおられますか?💦
誤差はあるから推定体重よりももう少し全体的に小さいと思うよ〜と言われたぐらいで特に何も指摘されてません。
そこまで気にしすぎなくて大丈夫なんでしょうか💭

コメント

えび

うちの子も頭だけ大きかったです!笑
出てくるときちょっと大変かも、というくらいで、子どもの成長には全然影響ないですよ🙆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てくる時大変でしたか?💦
    色々検索魔になって不安になってしまい、、
    あまり気にしすぎないようにします😭

    • 6月20日
  • えび

    えび

    お産自体は10時間で早い方でしたが、会陰切開が間に合わずお股は裂けました〜😂

    • 6月20日
はじめてのママリ

頭だけ2週間ぐらい数週よりでっかいです!
先生からは、大丈夫といわれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大丈夫とは言われてるんですけどちょっと不安ですよね💦

    • 6月20日