※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

こども園服着替え過ぎ😓おもらししたとか、水遊びでびちゃびちゃになった…

こども園服着替え過ぎ😓
おもらししたとか、水遊びでびちゃびちゃになったとかなら仕方ないけどちょっと汗かいたとか少し濡れたとかで着替えなくていいよー💦
今日は替えの服が無くなってこども園の服借りてきたし💦
去年は男の先生だったのもあるかもしれないけど、こんなに毎日着替えてこなかったのにー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています(๑^ꇴ^๑)‪‪•••♡

すみません(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
ちょって濡れだけだったら着替えなくて大丈夫だよ💛💛と伝えていても『着替える‼️‼️気持ち悪い‼️‼️』っと着替えたがるお子さんもいます( ߹꒳߹ )

あとは、少しの濡れでも着替えさせてない‼️‼️と言われることもあります( º▵˟ )

その先生によるとは思いますが、先生に伝えては❓🙄💭💭💭

面倒だとは思いますが🙄私達もどうしたらいいか分からない時がありますので๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    去年はほとんど着替えることも無く、季節の変わり目にお着替え袋を持って帰ってくると「あ、この服懐かしい〜」って思うほどだったので、こんなに毎日着替えてくるのか😳と思ってる感じです。
    正直服の補充はめんどくさいですが、先生とギクシャクするのも嫌なのでできるだけ文句や要望は言わない主義です。(もちろん必要なことは言います)
    なのでこれはただの愚痴です😅
    夫やママりにしか愚痴れないので💦

• 6月21日