夜ご飯の準備してる間、お子さん何して遊んでますか?😂まだまだかまってちゃんな娘なので、なかなか料理が進みません🤣
夜ご飯の準備してる間、お子さん何して遊んでますか?😂まだまだかまってちゃんな娘なので、なかなか料理が進みません🤣
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
MK2
うちは子供同士で遊んでるかテレビ見てるか
お手伝いしてるかよくあるのは音楽を
流しながら皆んなで歌ったり踊りながら
ご飯作ってる事が多いです🤣
miku
アンパンマン見てもらってます😂出てきたキャラクターを毎回報告してくれるので、長ネギマンだねぇ!カレーパンマンでてきたの!?とか答えながら作ってます😂
ママリ
YouTubeみてます!!!
はじめてのママリ🔰
家事の時はテレビ見せてます!
ミッフィ
上の子はテレビでYouTube見てますが下の子は抱っこ抱っこと泣いたりして大変です💦
はじめてのママリ🔰
アマプラ見てたり、おもちゃで遊んだりです😊
退会ユーザー
何がしたいのかはわかりませんが、積み木やブロックをぶちまけて、どこかから出してきたカバンや袋、カゴなどの入れ物に詰めて引っ張って歩いてます😅
よくわかりませんが楽しいようでおとなしいので好きなだけやらせてます😂
あとは飽きてきたら自分で踏み台や椅子を台所まで運んできて座るので、お茶飲ませたりお話ししたり、お手伝いしてもらったりで誤魔化しながら料理してます☺️
はじめてのママリ🔰
下の子と遊んだり、1人でおもちゃで遊んだり、テレビ見たり色々してます😄
でもうるさいときはおやつあげてます💦
ご飯もしっかり食べてくれるのでまぁいいかと思ってあげてます😅
コメント