※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
子育て・グッズ

1歳の子におすすめの泡タイプのシャンプーを教えてください。敏感肌で少ない、細い髪の子に適しています。

1歳の子が使えるおすすめシャンプーを教えてください。

頭皮のにおいが気になり、6ヶ月頃からママ&キッズのシャンプーを使用しています。
最近暑くてとても汗をかき、こちらのシャンプーでもにおいが気になるようになってきました。
泡タイプのもので1歳の子でも使えるおすすめシャンプーを教えて欲しいです。
敏感肌、髪の量は少なめ、細くてサラサラな髪質です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママベビーのシャンプーおすすめですよ😊
液体ですがワンプッシュでめちゃくちゃ泡立つので、
私ももともと泡タイプを使っていましたが、不便に思ったことないです。
すごくいい匂いです🥰

• いろ

いろ

ママベビーのシャンプーはSNSでよく見るのでどうなのかなと思っていました🤔
    液体タイプは泡立てるのが面倒だなと思っていましたが、いい匂いでよく泡立つなら使ってみたいなと思いました☺️
    実際の使用感を教えていただきありがとうございます😊

• 6月20日
もな💅🏻

泡タイプではなくて申し訳ないのですが、
キャラボトルシリーズどれもめちゃくちゃいい匂いで頭に匂い残ります!
次男も1歳前頃から頭皮の匂いが気になってキャラボトルのすみっコぐらしのやつ使い始めてからは、いつもいい匂いです、、お風呂上がりなんて特に💕
1度騙されたと思って試して見てください!!!

• いろ

いろ

バンダイのリンスインシャンプーですかね?
    おもちゃ会社で、失礼ながらボトルだけに力を注いでらっしゃるのかな〜と思っていて候補からはずしていました…いい匂いなのはとても気になります🤔
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月20日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

そうです!それです!!
    長男のときから愛用してます!!
    男の子なので下手にリンスとか使うより、さらっさらになります🥺💕

• 6月20日
  • いろ

いろ

そろそろリンス使わなきゃな〜と思ってたので、リンスインシャンプーは助かります😊
    ありがとうございます☺️

• 6月20日
☺︎

下の子はピジョンの1歳半からの泡シャンプー使ってます☺️髪少なめ細めです☺️1歳半からとなってますが、特に刺激が強そうな感じもせず2プッシュで足ります🤭ニオイも気になりませんよ☺️

• いろ

いろ

似ている髪質の方からのご意見嬉しいです!
    安心のピジョンですね☺️
    1歳半からって書いてあるけどどうなんだろうと思っていたので、教えていただけてよかったです。ありがとうございます😊

• 6月20日
3人ママン

インスタでシャンプーの成分を解説してる方が言ってましたが、ピジョンのシャンプーはいいみたいです‼️
我が家も、ずっとママ&キッズでしたが、それがなくなったら、ピジョンに変えようかなと思ってます。

• いろ

いろ

成分まで解説してくれる方いらっしゃるんですね!ピジョンはベビーブランドで他製品も使用しているので、安心して使えそうです。
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月20日
はる

ryohei.miyakeさんのインスタアカウントが参考になるかも

アンパンマンシャンプー、ピジョンいいみたいです!(うちはピジョンユーザーです!)

• いろ

いろ

アンパンマンシャンプーのリールを見たことがあったのですが、この方だったのですね🤔
    やはりピジョンはいいみたいなので、使ってみようと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 6月20日