※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

病み上がりの子供が食欲復活したが、食べたがらない。油物はNGで、おかゆやうどんもNG。米やカレーもNG。味覚が弱い。お菓子は味わうが、パンは食べない。

ようやく食欲復活してきた病み上がりの子供、何食べさせますか🥺?

我が家は結局味噌ラーメンや醤油ラーメンなど袋麺が一番食べます😂

病み上がりにそんな油物良くなさそうなので、おかゆとかうどんとか提案してもいらなーいと。

米もあるし昨日作った辛くないカレーもある。
全部いらないと。

私がパン食べたくて高いパン屋に久しぶりに行って買ってきても、一口だけ食べてもういらない、おなかすいた!と。

もういらないおなかすいた…?

病み上がりって大体味覚が弱いようです。

お菓子は味するけど、惣菜パンや菓子パンは味がしないと。
へぇ💧

子供の事を思ってした事ほど容赦なく裏切られ、手抜きで身体によくないものほど子供は好む不思議💧

コメント

deleted user

病み上がりどれぐらいで食欲もどりましたか?
うちはお肉とかはまだ食べたくないようです💦