※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お出かけ

4千円の座布団は高いと思いませんか?今日の夜から海外旅行に行きます。…

4千円の座布団は高いと思いませんか?

今日の夜から海外旅行に行きます。飛行機の中の枕をヨギボーに買いに来ました。

私は百均の枕でもよかったのですが、夫が百均じゃ寝れないと言うので、ちょっと奮発してヨギボーにしました。その時に夫がヨギボーの座布団もお尻か痛いから買うと言い出しました。

4千円もするのでちょっと高いんじゃない?って言うとせっかく旅行に行くのに4千円くらいいいじゃないかと不機嫌になりました。

夫の金銭感覚が怖いです。夫は過去に借金の経験もあります。

コメント

かなみ

値段云々よりも飛行機の中だけのために邪魔だから持っていきたくないです🤣
うちは首の枕もコンパクトな空気入れるタイプの使ってます!

• よし子

よし子

そうですよね!私も荷物少なくしたいので空気入れるのでよかったです😢

• 6月25日
Min.再登録

我が家の収入で考えるとそれだけの為に4,000円は凄く高いと感じます💦
せっかく○○するのに、という考え方は非常に危険ですよね(´∩ω∩`*)
借金した過去があるなら尚更。

もちろんそれに見合った収入があるなら構わないと思いますが🥺

• よし子

よし子

それに見合った収入はないです🤣
    夫の欲しいままに買ってたらいくらあっても足りないです😵

• 6月25日
mama

私は高いなぁと思いますし
買わないですが、、、
収入によるのかな?と思います🥹

• よし子

よし子

そうですよね。収入も平均くらいです😢

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も飛行機のために買うには高いなぁと思いますね💦
その4,000円を遊んだり食べたり…楽しいことに使いたいですね😭

• よし子

よし子

うちの夫は遊んだり食べたりもしたいし枕も欲しいんです💦困った人です。。

• 6月25日