※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪市周辺で夏に楽しめるプールを探しています。長居プールは閉まっているので、近くで安く楽しいプールを教えてください。

え…今年長居のプール閉まってるの?😰

夏休み何したらいいの?😭

大阪市から近くて安くて楽しいプールどこかありませんか?長居なら自転車で行けるのに…

コメント

めろん

え、長居プール閉まってるんですか?初めて知りました。ショックです😱改修なんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃショックです😭どうしましょう💦
    コメントありがとうございます!

• 6月20日
  • めろん

めろん

今他を調べたら玉造にある真田山プールっていうところが、今年屋外プールのオープンらしいです!大人400円だし良いかも。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!ほかのところ高くて😭長居プールにいつも行く人らいっぱい流れて周辺プール混みそうですね😅

• 6月20日
  • めろん

めろん

長居みたいに滑り台とかはないみたいですが、近さや安さ重視でありだと思います!改修後を楽しみにしましょう。

• 6月20日
めろん

住之江公園の中にもプールがあるそうです。近さでいえばそこかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばありましたね!ありがとうございます😊

• 6月20日