※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
距離🥫
サプリ・健康

肩こり、頭痛が辛いです😢 今日も朝から痛みあります。 松山市内で良い…

肩こり、頭痛が辛いです😢 今日も朝から痛みあります。 松山市内で良い治療ないでしょうか? 整形外科、接骨院、針治療… どこでも行きますので、情報お願いします!

コメント

smk

私の旦那もずっと同じような症状で悩んでいて、この間、私のマタニティ専門の整体担当の人から、平和通りにあるひまわり整骨院がいいと紹介され行ってきていました!
旦那はもともと個人の矯正に行っていたんですが、なかなか良くならず、そこは(理由はわかりませんが)保険適応になっていろいろ細かく診てもらえて、結構良かったと言ってました☺️定期的に通うつもりらしいです🌟
鍼もあるらしいです💡

• 距離🥫

距離🥫

はじめまして!情報ありがとうございます😆 ひまわりさん、初めて聞きました✨保険適応はありがたい♫場所など調べてみようと思います。
    ありがとうございました💕

• 6月20日
  • smk

smk

肩こりと頭痛の原因にもよるとは思いますが、結構辛口の旦那が意外とよかったと言っていたので、悪くはないんだと思います😂
    お大事になさってくださいね☺️

• 6月20日