※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

2人ともすやすや寝てくれてる今が自分も寝どきなのに、どぉーして寝ない…

2人ともすやすや寝てくれてる今が自分も寝どきなのに、どぉーして寝ないんかな、私よ😂
それで次のミルクでどっちかがぐずってまた寝れず、寝不足になる負のループ…
毎日同じことの繰り返しで反省も後悔もしてるんだけどなー。

コメント

いぬ

寝絶賛たら逆に眠れない現象真っ最中です🙋‍♀️笑

• そら

そら

仲間ですね😳笑
    毎日この時間帯、次のミルクに備えて寝ようと思うのに携帯見ちゃうんですよね…😂

• 6月19日
  • いぬ

いぬ

わかります😅
    そして朝あまりの動けなさに後悔します😱朝は今日こそ携帯触らずに寝るぞ!って思うんですがね…夜はようやくゆっくり携帯見れる時間がやってきた♪ってなるんです😞

双子ちゃん、可愛いでしょうね😍大変さも倍増ですよね、いつもお疲れ様です🥹

• 6月19日
  • そら

そら

本当にそれです笑
    毎朝後悔&決意するけど、この時間が1番のんびりできるから仕方ないですよね(正当化😂)

労いのお言葉ありがとうございます😌
    大変さは2倍ですが、やっぱり可愛さも2倍です🥰

• 6月20日
  • いぬ

いぬ

わぁ😍可愛さ2倍‼︎赤ちゃんの良い匂いも2倍‼︎ふにゃふにゃも2倍‼︎羨ましいです☺️💓💓
    うまく休んでくださいね😆‼️

• 6月20日