※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が外で歩くようになり、古い靴を履かせたが、新品の靴を買うべきか悩んでいます。友人には驚かれました。

11ヶ月の子が外でも歩くようになったんですが、まだ外では歩かないと思ってたので靴を用意する(シューフィッターさんいるとこ行く)時間が無かったので、とりあえず上の子(7年前…)の靴を履かせたんですが、そのまま使うのは可哀想ですか?
一応家の靴の測定器みたいなので自分で測ってサイズは合ってると思うんですが、
やっぱりちゃんとプロに測ってもらって新品の靴を買ってあげるべきですよね?💦
一瞬でサイズアウトしたけど上の子の履きぐせもついてるかもですかね😵

今日ママ友たちに、女の子なのにその靴にしたのー?と言われて、いや息子のやつで…と話したら本気でドン引きされました😂

コメント

息子のママ

最初は本当に大事だと思うので、新品買い直しますかね😭上の子の履きぐせが気になっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    ちゃんと買いに行きます😵

• 6月19日
ママリ

靴っていくら上手にしまっていても劣化します。足に悪いのはもちろんですが、危ないので新品用意しましょう❣️可愛いって喜びますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、性別も違うし可愛い靴を買ってあげようと思います💦

• 6月19日