※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲からの結婚せずって人いますか?やっぱり同棲したらゆくゆくは結婚?…

同棲からの結婚せずって人いますか?
やっぱり同棲したらゆくゆくは結婚?ってなるのかな??

私は同棲からの半年で結婚
同棲する時は夫が私の実家にきちんと挨拶に来てくれました

姉は同棲からの8年で結婚
同棲する時は挨拶なし

今度、義妹が同棲するようで
実家に挨拶にこない、と義両親がぼやいてました。
まあ確かに女の子側両親からすると、挨拶きてくれたほうが好印象だし安心かなー。と思いますが、なんで同棲で挨拶??って思う人も多いですよね😓(特に男)
同僚でも、同棲するのに挨拶って嫌ですーってタイプの男性が多かったです🤔

皆さんはどんな感じでした?

コメント

はじめてのママリ

私は結婚前提の同棲でないとしないと旦那に言ってたので、同棲前に挨拶に来てくれました😊
同棲から半年で結婚しましたよ。

友達は同棲するだけで結婚まではいかなくて色んな人と同棲してました😅💦
別れたら次付き合った人と同棲って感じで💦

deleted user

私は子供が1人いたので
再婚前提でないと交際すら無理と断っていたので
それを分かった上で
交際、同棲し、再婚に至ってます!!

はじめてのママリ🔰

うちは元カレとも旦那とも挨拶なしの同棲でした🙂💡
母も堅苦しくないので2人の自由にさせてくれてました!

はじめてのママリ🔰

結婚前提の同棲だったので挨拶にきました。
親の立場だとこれまでも何度か会ったことがあるとかならいいですが一度も会ったことないとかなら挨拶にはきて欲しいと思っちゃいます😅