※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

この2、3週間誰かしらが熱やら咳やら下痢やら嘔吐やら何やらで心身とも…

この2、3週間誰かしらが熱やら咳やら下痢やら嘔吐やら何やらで心身ともに病んでます。。。
胃腸炎全滅辛すぎた。
長男幼稚園の行事の最中に突然発熱。。。
39.6℃まで最高あがって、もうヒヤヒヤでしんどかった。
次の日にはど平熱でケロっとしてて病院行くとただの風邪でしょうって😥
ただの風邪で39℃台いくかな、、、
長男はちょっとした風邪でも平気で38℃超えていくから、そういう体質なのかな。。。
病児保育きつすぎる。。。
感染系かもしれないから誰も頼れないし。
今日小児科行ったら、月曜午前とはいえ見たことない数字の人数並んでた。
同士がいっぱいいるのかな。。。
みんな生きてますか?😇

コメント