※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1回の人工授精で妊娠した経験があり、今2人目の不妊治療で1回目の人工授精を行った女性が、陽性反応が出たか不安に感じています。検査後、うすーくみえる反応があったが、本当に成功する可能性があるのか不安です。

1人目、人工授精1回で妊娠して
先生がなかなかないことだよ!って言われ
珍しいよーって言われてたのですが
やっぱり1回でっていうのはなかなかないですか?

今2人目の不妊治療始めて一周期目、
1回目の人工授精をしたのですが
17日の土曜が生理予定日で
土日に生理がこなければ
月曜日に検査してみて〜
妊娠してたら反応あるとおもうって
先生から言われてたので
してみたところ、うすーくみえる?ような…
これって陽性うっすら出てますか?
でもまさかまた1回目の人工授精で
成功ってほんとにありえるのかな…と不安です。

検査は、したあとに1分ほどみてたけど
んー出てないようにみえるような…とおもって
そのまま置いてお風呂に入り
出てきたときに見たらこんな感じで
うっすら見えたので
もしかして…?となってます😲

コメント

ママリ

この写真では陽性に見えますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別角度?別照明の感じから撮ってもこんなかんじです!
    やっぱりうっすらでてますかね?💦

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    出てると思います!!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経ってまた見たらさらに濃くなってました😲

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    一定の時間置いて濃くなるのは蒸発線だと思うので明日またしてみてはどうでしょうか?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね!
    では違うかもですね〜!💦
    明日またしてみます!
    次の日でも今日とはまた線の濃さ変わったりしますかね?

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    妊娠してれば日に日に濃くなるはずです!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日でも変わるんですね〜!
    明日やってみます!🙌🏻

    • 6月19日
suzu

AIH1回目で妊娠しましたよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんお二人共ですかー??

    • 6月19日
  • suzu

    suzu

    そうです!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!すごいです!!
    やっぱり珍しいって驚かれますか?

    • 6月20日
  • suzu

    suzu

    特に驚かれませんでした!逆になぜタイミング法ではうまくいかないのかねえって感じで先生に言われました(笑)

    • 6月20日