※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

妊娠30週で急に暑さに耐えられない症状が出て心配。疲れや動悸もある。何か異常があるでしょうか?

質問です。

今妊娠30週です。
最近猛烈に暑く汗をすごくかきます
どんなに冷房つけてても暑く
お部屋に居れないくらいです。

でもまだ子供が小さく
あんまり下げたら寒いと思い

寝室を寝る前まで涼しくして涼んでます。

いきなりこんな身体の変化でだして
怖いんですが何かあるんですかね?

疲れやすいのも激しくなってきて
体のだるさもある。
横になってると心臓のバクバク?動悸もはげしく
脈も早い気がします

わかる方教えてください!

コメント

み

どれも妊娠中あるあるですね😮‍💨毎日エアコンちょーガンガンにして寝てます笑

.n_n.

同じくです🙋‍♀️
家の冷房の効きが悪くなったのかと思うんですが私の体感の変化だからですかね😅
ましてや子どもがそばに居るので余計に暑くて💦

横になるのも辛いですよね💦
息苦しくなります🥺