※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の後追いが始まり、上の子との関係に戸惑いを感じています。上の子がパパに懐いてしまい、2人での時間が難しい状況です。お世話に追われて疲れています。

後追いって落ち着くまでは待つしかないですよね?💦

下の子の後追いが始まりました。上の子にはなかったので戸惑ってます🥲
抱っこしても仰け反るし、下ろすと泣いてつきてくるし疲れます。
パパの抱っこじゃダメでお風呂も寝かしつけもダメ、ミルクも飲まないので私が下の子のお世話ばかりしていて、上の子は夫に任せています。
あんなにママママ言ってた上の子がパパにべったりになって、引き離されてしまったようですごく寂しいです😢
上の子と2人でお出かけしたいのに、 出かけてる間ずっと泣いてるのでパパも上の子とでかけたがるし。悲しい😭😭

コメント

初めてのママリ

全く同じ状況です😭😭😭😭上の子はパパがいいパパが一番好きと言って悲しいです😭😭😭😭😭