※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
ファッション・コスメ

質問です。雪国なので3月にお宮参りに行きます。初めての子供だし、スー…

質問です♡♡
雪国なので3月にお宮参りに行きます。
初めての子供だし、スーツというものを持っておらず、何を着ようか迷ってます(°ω°)!

これから七五三とか入園式、卒園式、入学式などいろいろあるのでいろんな時に着れるものが欲しいなって思ったのですが、みなさんどういうの買ったり、着たりしましたか?

お宮参りでの靴やバックも何にしたらいいのか迷ってるのでよかったら教えてください( *ˆˆ* )

コメント

はな

黒いトップスにベージュのスカートはきました!
が、結構他の方は全身黒コーデ多かったです!全身黒だと、やっぱりベイビーがパックと華やかに目立つし写真映えしていいなって思いました!

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    黒コーデ多いんですね(°ω°)!
    なるほど😍🌠🌠
    普段スカートなんて履かないので買わないといけないな〜って思うけど、どういうのいいかすごい迷っちゃいます(´・・`)

    • 2月4日
  • はな

    はな

    ブラックパンツもカッコいいママって感じでいいですけどね♪

    • 2月4日
みみこ

私も雪国で3月にお宮参りに行きました!
結婚式でも着れるような黒のシフォンの膝丈のワンピースを着て行きました😊
靴は5cmヒールのパンプスで鞄はマザーズバッグでした🤔💦

  • ずーちゃん

    ずーちゃん

    やはり雪国は真冬にできないですもんね( ´;ω;` )
    なるほど😍🌠
    私周りの友達結婚してない人多くて結婚式もなかなか呼ばれなかったのでワンピースみたいなのなくて買わないとです😂💦💦

    今の時期だと入学式とかで着れるセットになってるやつ買おうかと思ってるんですが、いろんな時に着回せるなら何色いいんですかね?

    • 2月4日