※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
産婦人科・小児科

光市のみちがみ病院での妊婦検診の実費は、他の個人病院より高いでしょうか?補助券使用時の平均金額を知りたいです。

山口県光市のみちがみ病院で妊婦検診した人に聞きたいです!
補助券使って平均実費何円位でしたか?
今まで通った別の個人病院は補助券使っても手出し3000円少ししますほぼ毎回、、
実費これより高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

岩国市から通ってましたが岩国市の補助券を使用して手出しがあった事ないですよ〜
処方などあれば別ですが…

• 🩵🪽

🩵🪽

初めて行こうと思うてます!先生優しかったですか?🥺

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの先生もお優しいですが、特に冬野先生は話し方がとても穏やかで通いやすかったのでその先生の外来日を狙って行ってました

• 6月20日
3児珍獣ママ

妊婦健診のときの手出しは殆ど無かったです!
稀にある検査で発生するときはありましたが1,000円も出してないです!
ただマグミットなどの処方があるときは支払いあったかもしれません

• 🩵🪽

🩵🪽

みちがみ安いって聞いて前梅田だったけど今回みちがみにしてみよって考えてます🩷やっぱり安いんですね🥹

• 6月21日
  • 3児珍獣ママ

3児珍獣ママ

みちがみも梅田も料金は変わらないようになってるって助産師さんから聞いた(と言っても3年前とか)のですが梅田は手出しがあるんですね💦
    帝王切開や和痛分娩など特別なことがなければ出産時も一時金内で収まるようにされてるそうです😊

• 6月25日
  • 🩵🪽

🩵🪽

2年前梅田で産みました!何も問題なく産んで手出し2万でした!🤫みちがみ利用した友達達からみちがみは何も無ければ手出しないか少し帰ってくるくらい安いよ!と聞き気になっております😤😤噂は本当みたいですね!

• 6月25日
 👧🏻👦🏻

みちがみで出産しました!
吸引、促進剤、無痛など何もせず、子供が低体重だったので
母子共に一日入院が伸びましたが手出し無しで少し帰ってきました☺️