※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後二ヵ月経ったばかりで、織物シートに血がついたが生理痛はない。悪露は治ったが、不正出血か生理か分からず、他の方の経験を知りたいです。

出産後生理がいつごろ開始されたか教えてほしいです!

今ほぼ母乳で、ミルクは飲み足りなかったかな?っていうときと、少し預けたりする日があれば一回分をミルクであげたりするくらいです。

生後二ヵ月経ったばかりですが今日織物シートにすこし血がついていました。

生理痛などの症状はありません。

悪露は一ヵ月ほどで治ったので悪露ではない気がしますが、不正出血なのか生理なのかもまだ分かりません。

みなさんはどんな感じだったのか教えてほしいです!

コメント

ままり

いつもの感じで生理が来ました!
生理が来そうな子宮の痛み?があって、くるかも〜と思ってたら出血してました!
産後2ヶ月程で来ましたよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    授乳はどんなかんじでしたか??

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    完ミです!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 6月19日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

1人目も2人目も1ヶ月検診の時には生理きてました!
2人とも生後3週間くらいまで混合でした🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早いですね😯😯
    半年くらいから来るかなあって思っていたので、驚いてます、、

    • 6月19日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    ⋆⸜❤︎⸝‍⋆


    2人目の時は大体予想できましたが、1人目の時は私もそんなすぐに来ると思わなくてびっくりしました!😂
    悪露がまた出たのかと、、(笑)
    ただ1週間で出血も収まり次の月からもちゃんと安定した周期で来てたので生理だと思いました🩸

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!びっくりです、、
    まだ出血量は生理ほどではないし生理痛もないので少し経っても状況が変わらないようだったら産婦人科行ってみます😓😓

    コメントありがとうございました!

    • 6月19日