※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんが七五三の時にスタジオで和装された方に質問です!今日、スタジ…

ママさんが七五三の時にスタジオで和装された方に質問です!

今日、スタジオに七五三の話しに行ったら、ヘアセットは+5〜6000円しましたが、店員さんには「ママさんは顔は正面だから、後ろにキュッと括ったら全然見えないですよ」と言われましたが、どうですか??

ご自身でヘアセットされましたか?もしくはスタジオでセットもされましたか?

私自身、ヘアセットは苦手です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でヘアセットしました✨

確かに自分でしましたがそんなに見えないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族写真は1枚くらいしか撮るつもりなくて、サンプルみせてもらったら本当に全然髪の毛見えなくて😂
    ありがとうございます!参考になります!

    • 6月19日
もも

ヘアセットは
美容室でやりました🙂
頼んだスタジオは
親はやってくれなかったし
自分じゃできないので😅

スタジオによるのですかね🤔
たしかに
ガッツリは写らないけど
斜めの角度も割りとあったので
サイドのアレンジしっかり写っていたりもしますよ🤔

一生物なので
きちんと整えて良かったです😊

  • もも

    もも


    たしかに
    地元の写真館でやった時は
    ポーズのパターンは
    限られていたので
    そういうところなら
    そう言われたりするのかな🤔

    アリスはわりと
    その時々のノリだったので
    色んなポーズがありましたよ🤔

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地元写真館のようなところです😂

    家族写真は何ポーズも撮るつもりなくて、いわゆる家族写真ポーズしかしないので、たしかにそうかもと思いました!

    たくさん、ポーズ撮られたんですか??

    • 6月19日
  • もも

    もも


    アリスは写真自体は
    数え切れないほど
    撮ってくれます😊
    画像選択画面見ると
    いっぱい買いたくなりますよ🤣
    表情やポーズがたくさんあって🤣
    戦略にハメられます🤣🤣

    実際、、
    家族写真は斜めに座って
    私の着物の柄や帯の形を
    入るようにしてくれたり

    子供と向かい合って
    目を合わせた横顔写真とか

    わりとちょこちょこ
    色んなポーズで撮りました😊

    せっかくの和装だからと
    夫婦だけのツーショットとかも
    撮ってくれましたよ🤣

    • 6月19日
しゃるる🏎

私は美容室でセットしました