※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami🎀
雑談・つぶやき

兄弟が続けてヘルパンギーナで仕事を欠勤中。新しい環境で不安。助けて欲しい。

誰か私を慰めてください(;´༎ຶД༎ຶ`)

兄弟が続けてヘルパンギーナになり、先週木曜日~来週月曜まで仕事を欠勤です😨
申し訳ない気持ちで死にそうです( ; ; )

もちろん我が子の体調より優先するものはありませんが、
まだ異動したばかりで新しい環境なので、
「あっ、こいつ全然こないな」
って思われるのが不安すぎます😱

助けてください😱😱😱笑

コメント

みそママ

私、幼稚園の先生休みの具合やら子供と私がインフルになったり何やかんやで1ヶ月休んだことあります🤣🤣💔もう申し訳無さ通り越しました😇

大丈夫です!!お子さんがいることが分かってるならきっと理解してくれますよ🙌✨

看病お疲れ様です😭!!

• hanami🎀

hanami🎀

1ヶ月ですか!!
    でもお子さんとみそママさんインフルにかかったなら、あまり身体は休まらなかったですよね...😭大変でしたね🥺💦

夫も、小さい子がいることわかって雇ってくれてるんだし、次出勤したらまた頑張れば大丈夫だよ!って言ってくれてるのですが、ため息ばっかり出ます🥲
    でも母は前向きに頑張らないとですね!
    まずはみんながよくなるように看病します!
    ありがとうございます🥺💓💓💓💓

• 6月19日
めりーず

開き直るしかないです😭😭思う人は必ずいるので😭
私もよく休んでますし、残業もしてないのでどう思われてるかわかりませんが、考えてもどうしようもできないので、開き直ろうと思ってます😵‍💫電話するのとかすごく嫌ですよね😭😭

• hanami🎀

hanami🎀

こういうときの開き直り大切ですよね!🥲💓
    周りもみんなママさんばかりだし、そもそも職場がこども園なので、子どもの体調不良に関して理解はあるほうなのですが...なんと言っても長めのお休みになってしまって震えます:( ´◦ω◦`):
    電話するとき吐きそうでした!😂
    でもへこんでも体調はよくならないし、もう休みの連絡はしたのでどうせお休み決定してるので、開き直って過ごします!🥺👍🏻
    いつも我慢してるお酒と甘いもの食べます😂
    ありがとうございます🥺💓💓💓💓

• 6月19日