※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

夜、エアコンをつけて寝ていますか?暑い場所で窓を開けて寝ると風邪をひきそうで、子供たちは汗をかきながらも寝ていますが、私は汗だくで寝苦しいです。皆さんはもうエアコンをつけて寝ていますか?

夜、寝る時もうエアコンつけて寝てますか?
私の住んでるところは、全国でも何度も暑さでテレビに載るような場所です📺

真夏にはまだなってませんが、夜は暑くて、朝方冷え込みの激しいので、窓は開けて寝たら絶対風邪をひくくらいなので、窓を開けて寝てないんですが、夜中暑くて暑くて💦真夏になったらエアコンは26~27度くらいでつけっぱなしで寝るんですが、今はまだそこまでなく子供達は汗をかいてはいますがスヤスヤと寝てますが、わたしだけ汗だくで夜中寝苦しくて目さめちゃいます(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

みなさんは、もうエアコン付けたまま寝てますか?

コメント

Y&S

暑いのでエアコン付けてます💦

• ママ

ママ

寝る時も適温でつけっぱなしですか?

• 6月19日
  • Y&S

Y&S

26度設定で0時ぐらいまで付けてます😊
    大体部屋の温度25℃位になってますね🙌

• 6月19日
  • ママ

ママ

タイマーにして寝てるんですね😌わたしが暑がりで寝てる間に汗だくで目が覚めたり朝、頭痛がしたりするので、エアコン付けたいんですが、子供たちが風邪引かないか心配で😅

• 6月19日
  • Y&S

Y&S

娘が汗かいて寝てます😂
    真夏とかは部屋の温度23度とかで寒いぐらいにして寝てますよ😅

• 6月19日
  • ママ

ママ

23度ですか😳?びっくりです!風邪引いたりとかないですか?学校では換気もこまめにするらしくエアコンあまり効いてないらしく、エアコンになれて学校でバテないかなと😅

• 6月19日
  • Y&S

Y&S

全然大丈夫です🤣
    私は寒すぎて分厚い布団かぶってましたけど🤣
    学校で慣れてないなら
    あまり低い温度にしない方がいいかもしれないですね💦

• 6月19日