コメント
りり
全く違いますよ🙌🏻
ざっくりした目安ですが
はいはいは生後6〜10ヶ月ぐらい
たっちは10ヶ月〜1歳過ぎぐらいです😌
またはいはいの背中にゆるうんちポケットがあって、うんちが固形になるまではポケットのおかげで漏れません🌱
固形のうんちになってからたっちにする人もいますよ!
りり
全く違いますよ🙌🏻
ざっくりした目安ですが
はいはいは生後6〜10ヶ月ぐらい
たっちは10ヶ月〜1歳過ぎぐらいです😌
またはいはいの背中にゆるうんちポケットがあって、うんちが固形になるまではポケットのおかげで漏れません🌱
固形のうんちになってからたっちにする人もいますよ!
「パンパース」に関する質問
パンツタイムのオムツって結局何がいいんですかね?😭 背中漏れがしてて、履かせ方が悪いのでしょうか? 使ったことあるパンツはメリーズ、パンパース、ムーニー です 1番漏れてたのがメリーズです あとはたまに漏れるく…
4歳の男との子なんですけど、今でもパンパースでトイレで済ますことができないのですが、おむつでトレーニング用の物をつけて教えているのですがそれでもできず、目に見えないところで尿や便を出して来ます。 みなさん…
パンパースのお尻拭き舐めたらくそまずくてこれで口周り拭いててごめんなさいって気持ちになった😭😭😭😭😭 手や体に使えるって書いてあるけど口周りは含まれてなかったかも。もし口周り拭いてる方いたらお気をつけください😭😭😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
詳しくありがとうございます😊
もしよかったら教えていただきたいのですが、3ヶ月で体重6キロオーバーの息子が寝返りを始めて、現在パンパース Mサイズテープタイプ使用してるのですが、パンツタイプのMサイズって早いでしょうか?
りり
6kg超えたならパンツMはいはいでいいですよ😊
息子も同じように大きめでしたが、8ヶ月ぐらいまではいはいでしたよ🙌🏻
ママリ
教えていただきありがとうございます!助かります😭❤️
そうだったんですね!
早速明日買いに行きます😊