※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水着は保育園と家用で1枚ずつ用意しましたが、もう1枚必要か迷っています。普通のプールにゼッケン着けるのは抵抗があるけど、サイズアウトする前に買うのももったいないでしょうか。

水着は何着もっていますか?
保育園でプールがあるので、水着を用意しました。大きく名前を書いたゼッケンを貼り付けるようです。
お休みの日は近くのプールに行ったり、家でビニールプールをしたいのですが、家用にももう一枚必要ですかね?
家ならまだしも、普通のプールにゼッケン着けた水着で行くのは抵抗があって😅でも、来年はサイズアウトすると思うのにもう一枚買うのももったいなくないですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園用と休日用は別々です😊

♡

もう1枚買うか、ラッシュガード着せて名前を見えなくするかどちらかにします😊
流石に大きく名前書いてある水着で普通のプールは嫌です😭

みー

セパレートとつなぎの2種類揃えてます☺️
ラッシュガード作戦もいいと思います😇

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございました!
まとめてのお返事ですみません💦

2枚持ちの方が多いのですね!ラッシュガードは買う予定だったので、とりあえずはラッシュガードで隠してみます!有難うございました😊