※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

つわりが早く始まり、脱水で入院中です。つわりの終わり時期について相談しています。

5週になってすぐからつわりが始まりました。
いつ頃終わりますかね、、、
早く始まったから、早く終わってほしいです😢
脱水が酷かったため、今入院中です😵

コメント

かすてら

つわりしんどいですよね😭😭
私は15週くらいまでありました😿

お風呂のシャワーの湯気でも吐きそうになっていたのを思い出します。。

その時々で食べられるものを見つけて(それが大変ですが)何とかやり過ごしてください😭😭

• bell

bell

辛かったのはいつからいつまででしたか?

• 6月19日
  • かすてら

かすてら

5週から始まったので、つわり期間は10週ですかね!
    ただ15週で治った!ってよりは、味の濃いものが食べれるなぁとか、今日調子良いから白ごはん食べてみようって感じでした😼🔅

結局産むまではご飯は食べれるにせよ胃が気持ち悪くて、すごい少食でした!

• 6月19日
  • bell

bell

大変でしたね😢早く終わることを祈ります🙏

• 6月19日
ママリ

私は2日に1度の点滴で済んでましたが、4〜19週(点滴は6〜17週)はひどかったです😵‍💫友達が産む時も吐いてたらしいので怯えてましたが、終わりがきました🌟しんどいですよね😭暑いし少しでも早く落ち着きますように😭💗

• bell

bell

長かったんですね😢早く始まったから、早く終わるとは限らないですね😢

• 6月19日
なみ

私は2人とも妊娠5ヶ月1日にピタッと治まりました!
つわり、、本当に辛いですよね。。

• bell

bell

長いですね😢辛かったですよね😢早く終わってほしいです。

• 6月19日