※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中ですが、寝返り返りが気になります。

寝返り返りするようになって目がより一層離せなくなってきました😇💦
ベビーサークル検討しているんですが、どうなんでしょうか💦

コメント

ママリ

危険なものは全て撤去すれば多少目を離しても大丈夫でした!

ままり

ベビーサークル使ってたんですが、1人で入れてるとめちゃくちゃ泣くので、危ないキッチンやテレビ周りの方を柵をしていました!

イリス

うちはベビーサークルあって良かった派ですね。
日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークル。

使わないときはさっとしまえるし、意外に広い。広すぎなくて一緒に入って遊ぶの楽だし。
丸洗いできるからおちゃこぼしたりなんやしてもお手入れ簡単。メッシュだからすぐ乾く。

一応物理的に動作は防げるので、突破されるような体格発達になるまでは「危険な場所に行かせない」という目的は達成できると思います🤔

が、出してほしくてギャン泣きするので物理的な負担は少なくなっても泣き声耐久っていう親のメンタル的な負担に変わるだけだと思います😂💦

ママリ

部屋が狭くなるのが嫌でキッチンの所だけゲートを置いてます🙌🏻
倒れるような家具家電や触られて困るもの(ゴミ箱とか充電器)も手に届くところには置いていないです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️