※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

流山市周辺で初回利用時面接なしの託児所を探しています。南流山のcocotiさんについての感想も知りたいです。他市でもOKです。

千葉県流山市周辺で急な用事があり、面接無しまたは初回利用時面接で一時預かりをしてくれる託児所や保育所を探しています。流山市、柏市、松戸市でおすすめがありましたら教えて頂きたいです。
また、検索すると南流山の託児所cocotiさんが出てきますが、利用された方がいらしたら感想をお聞きしたいです。

コメント

にこちゃん

cocotiさん利用した事がありますが、とても良かったですよ!

今は保育園が決まったので預ける事は無くなりましたが保育園が見つからなかった時は月に2.3回預けたりしてました。

値段も良心的だと思います。先生も明るいしおもちゃも沢山あります。追加料金払えば給食を頼む事も出来てバタバタ忙しい時はありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご感想をありがとうございます〜‼︎
    大変参考になりました。利用者さんの口コミが少なかったので、どんな感じなのかなぁ…と気になっていました!とても良さそうですね!cocotiさん検討してみようと思います♪

• 6月19日