※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊活

生理予定日が近く、妊娠の可能性が気になる症状があるが、陰性の結果が出ている。検査薬はいつ使えばいいか不安。

今日生理予定日です!!!
1週間前から腰痛や胸が張って痛かったりトイレが近くなったり妊娠かも?って感じの症状があるんですけど、
妊娠してるかも?って思うと症状が出てる気がして妊娠してないな〜って気しかしないです😂

生理予定日1週間前と3日前にフライングしたら陰性だったしだめだーって諦めてるのにどっかでもしかしたら??が頭にあります😢

いままで生理前に胸が張ったことがなくて、でも今回は3.4日前からものすごい張りで胸がすごい大きくなってます😂

想像妊娠????怖いです😢
生理くる気しかないですけど😢

こなかったらいつくらいに検査薬使ったらいいのでしょうか😭

コメント

ぺっちゃん

普通に市販されてるものなら生理予定日から1週間後ですよね。大体のものは生理予定日でも反応でるみたいですが!!
妊娠されてるといいですね☺

• さえりら

さえりら

ありがとうございます💓
    1週間まってみます!!!!
    はい!!!期待しすぎず待ってみます!

• 2月3日
2児mama

私の場合は長男くんが生理予定日から1週間
今身ごもってる赤ちゃんは生理予定日から4日ほどで濃い陽性反応でていました☺️

妊娠されているといいですね😉

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!!
    その前とかって検査薬使ってました😂??
    はい!!!でも生理来てショックうけるパターンです😢笑

• 2月3日