※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県の皆さん、この週末暑かったですね💦お疲れさまでした!夜が寝苦し…

宮城県の皆さん、この週末暑かったですね💦お疲れさまでした!

夜が寝苦しくて辛かったのですが、みなさん半袖で寝ていますか?
エアコンつけたほうがいいのか、窓は田舎で虫すごいのと、朝方冷えるのが怖くて、どうしたものかと思っていました。

コメント

クローバー

半袖パジャマに薄手のスリーパー着せて寝せてます😴
エアコンは夜中に切れるようにタイマーかけて寝てますが、今朝は子どもが汗かいてたのでまたつけました😅

みかん

昨晩は暑かったですね💦
今シーズン初めてエアコンつけました。
パジャマは半袖です。エアコンは夜中に切れるようにして、切れたら暑くて起きてしまったので扇風機回しました☺️

ままり

大人は半袖、子どもは半袖ボディ肌着1枚で寝てます😊
夕方から扇風機まわしておくと寝る頃に2℃くらい下がっていて、窓開けたまま寝てますよ☺️

すず

子供は半袖ボディスーツで寝かせました。寒くないか不安だったので、ガーゼケットをお腹〜膝下まで掛けました。
エアコンは25℃で、タイマーオフにしました。
わたしは半袖長ズボンに、毛布で寝ました💦
朝方は室温24℃で、子供は汗ばんではなかったです。

r/smama

半袖肌着に下はパジャマ着せて寝てます!
エアコンは夜中切れるようにタイマー掛けてます😌それでも朝方は子供達も寝汗かいているので、私が目を覚ましたタイミングでエアコン付けてます😂

はじめてのママリ

暑いですね😭
大人は半袖半ズボン
赤ちゃんはコンビ肌着のみでニトリのNクール抱っこ布団を下に敷いて寝かせてます。

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!お返事まとめてになりましてすみません。
エアコンタイマーいいですね!!もう少し気温差難しい時期が続きますが、がんばりましょう!