SEET法は現在も利用されていますか?先進医療になった今、医師からの勧めはあるでしょうか?
SEET法はもう今は古いのでしょうか?
一昔前は日本のみで流行ったそうですが、
今も医師から勧められた方はいますか?
それでも先進医療になったしどうなのかなと迷っています。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
ママリ
古いんですか💡
福岡の有名クリニックですが、勧められたので実施しましたよ〜☺️
SEET法はもう今は古いのでしょうか?
一昔前は日本のみで流行ったそうですが、
今も医師から勧められた方はいますか?
それでも先進医療になったしどうなのかなと迷っています。
ママリ
古いんですか💡
福岡の有名クリニックですが、勧められたので実施しましたよ〜☺️
「妊活」に関する質問
乳首の痛みについて 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき、d20に排卵しました。 d19の10時と11…
今現在不妊治療をしています。 体外受精にすすむのに、高額医療制度を申請した方がいいと聞きました💦 情報が不十分で周りにもそのような方がいないため、未知の世界で色々ネットで調べてもいまいちわかりません。。 相談…
2人目不妊治療中です 先日採卵した卵8個中 8細胞、9細胞4つ全てグレード1→凍結 胚盤胞4つ→一番良いもので3BBでした 一回目移植3ABの胚盤胞 →陰性 二回目の移植グレード1の8細胞と10細胞 →妊娠 前回稽留流産してしまいま…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も日本では有名なCLですが、医師誰1人勧めてこなくて迷ってます。もしSEETで成功体験があるとかならやったほうがいいのかなと思います😊
ママリ
クリニックによって考え方が真逆のところがありますからね😅TRIOとかも意味ない、意味ある論争されてますし…
私はシート法をした時に妊娠したので、無意味だとは思わなかったです。悪影響がある訳でもないなら、全部オプションつけようと思ってたので😊
はじめてのママリ🔰
TRIOは否定論文が出てるので、ジネコの先生さえ否定している状況でした。医療は変わっていきますもんね✨SEETのデメリットは、窓が変わることらしいので、その辺りを聞いてから決めようと思います。