※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子がいるんですが、しばらく宿題やノートチェックしてなくて久…

小学生の子がいるんですが、
しばらく宿題やノートチェックしてなくて久々見たら、

将来の夢みたいなので私だったり親族の職業についてふれてたり、作文で家での出来事書いてたり、

その他、近所のママに自分で撮ったいろんな写真(スマホ)見せてたり、

なんだか🤣
そんな知られたくない内容じゃなかったのでいいんですがっ、、

みなさんはプライバシーについてお子さんに何か話されたり(教育?)してますか?

コメント

遥か

ウチは上は名前が特徴的なので、外では基本的に名乗らないか、名字だけいうように言ってます。もちろん住所、親の職業などなども言わないように。
でもこの前遊びに来てた友達に自分の貯金額言ってました。