※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

転職を考えています。新しい職場は週休二日で祝日休みではないので、祝日保育を利用して働く予定です。ケアマネの資格取得を目指し、勉強中。子供のために頑張ります。

来月から転職する予定です!

今のところは4月に入ったばかりで、
日祝年末年始休みでめちゃくちゃ助かる〜!と思ってましたが人間関係が酷すぎたのでやめました。。

今度いくところは週休二日で日曜日と平日休みですが
祝日年末年始は関係ありません。。

シングルなので祝日保育に預けたりしながら
働く予定です。

20代も後半に差し掛かってきたので
そろそろ来年にはケアマネの試験を受けねば、、と思い
今からコツコツ勉強しております。。

ケアマネの資格も取れれば更に働く選択肢も
増えると思ったからです。

子供のために頑張ろうと思ってます。

祝日まで子供を預けて、年末年始も仕事で
心苦しいですが誰か喝を入れてください😭😭

コメント

遥か

ケアマネはなかなか難しいですね。
私は下が保育園入るまでに受けたけど見事に落ちました。
夜中にスマホで勉強してました。過去問中心に。