※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
産婦人科・小児科

朝霞市、新座市、志木市の小児科を探しています。現在は朝霞市の病院に通っていますが、他の病院も検討中です。

朝霞市、新座市、志木市お住まいの方、、、
おすすめの小児科教えてください。
長男が生まれてから朝霞市内のある小児科にいっています。が、他の病院で診てもらいたいな、、、とおもってます。

コメント

まあ

今日行ったにいざの森ファミリークリニックは丁寧な診察でよかったです!

はじめてのママリ🔰

私も今日にいざの森クリニック行ったのですが、とっても先生親切だし丁寧でいいですよ🙂

• anri

anri

ありがとうございます😊
    先ほど別の方からコメントいただいて、ホームページみたのですが、明日は予約がいっぱいで、、、飛び込みで行こうかなまよってます🥺

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日予約いっぱいで飛びこびで9:30過ぎに着いたんですが、1時間半待ちました😣💦
    病院内にちょっとしたキッズスペースがついてるので絵本読んだりして待ちました!

• 6月19日
  • anri

anri

キッズスペースあるのは安心です😮‍💨
    先週水曜日にかかりつけの小児科にいってるんですけど、めやにとかでてきてたり、薬が効かないようなきがしてて、、、他の先生に診てもらおうかなと思ったのですが、もう少し様子みた方がいいのかな、とかまよってて、、、
    明日娘の様子みてきめます😭

• 6月19日
にゃあさん

新座の森とてもよかったです。 
某駅前で嫌な思いをして少ししょんぼりしていましたが、
おかげで素敵な先生に出会えてよかったです✨
丁寧に耳を傾けてくれて、本当に素敵です!