※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きなママさんが素敵で、子供たちと楽しく遊んでいる姿に惚れています。仲良くなるきっかけを知りたいです。

皆さん園に推し(?)ママっていますか?😂

言い方が合ってるか微妙ですが私は密かに好きなママさんがいて、
美人でクールなママさんなんですがこの間短時間の参観があったのですが、時間が余ったので園庭の砂場で遊ばせるので汚れてもいい方だけ一緒にどうぞ〜🙏みたいな感じだったんですが
そのママさん1枚4万もする真っ白のTシャツ着てきてたのに子供達のクラス、年中さんのクラスに混ざって
Tシャツも腕も手も全部泥だらけになるまで泥遊びしてて😳😳
子供達も楽しそうにそのママさんに群がって遊んでて!✨

先生が、○○くんママさん遊んでもらって汚しちゃってすみません💧💧って言ってたら、そのママさんが
むしろ私が遊んでもらっちゃって、楽しかったです!って園児達にありがとね〜!!とか言っててまじ惚れました😂笑

でも人に媚びない感じでママ友作ってるって感じでもなく、でも参観とかで少し喋る時は常に笑顔でとっても優しくてそして他の子どもに喋りかける時は若干赤ちゃん言葉みたいになってて可愛くて😂
旦那さんともとても仲良いみたいでおそろいのtシャツとか着て送迎してあります🥺

凄い素敵な方で送迎被ったらいつもおしゃれで目で追ってしまいます😳仲良くなるきっかけってどんなのから始めたらいいですか??

コメント

双子ママ

めちゃくちゃ素敵でいつも見惚れてます!友達になってくださいと唐突に🤭

ぽっち

素敵なママさんですね🥺🥺💕

私も推しママさんいます☺️❤️
すごく可愛くて少し大人しい感じですが、子供達にはとても優しいママさんです☺️
顔と雰囲気や服装が可愛くて私が勝手に憧れてます😂笑
子供同士が仲良いので話す機会が多いんですが、ママ同士ってなかなか難しいですよね💦💦
全然回答になっていなくてすみません😣😣

いる

一緒になって
遊んでるのが
一番共感されますよ🥰🥰

同じ育児方針の人が
一番お近づきに成りやすいです😀🥺

deleted user

愛想が良くてもママ友になれるかはわからないから声かけづらいですよね、わかります💦
ここ見てても園のママとは最低限のお付き合いしかしたくないって方も意外と多いですしね。

私ならストレートにいつもおしゃれですね😁とか話題出すかなぁと思います!
美人ですねとかは親しくない内は言わないかなぁ
褒めてばかりだと警戒されるかもしれないし😂